「イベント」に関する記事

キャンメイクのキラキラコスメ3選【うるキラ質感が可愛い★】

キャンメイクのキラキラコスメ3選【うるキラ質感が可愛い★】

クリスマスのお出かけは、街を彩るイルミネーションのように“キラッ”と華やかなメイクで盛り上げたいですよね! そんなときにオススメなのが、ラメの輝きや濡れたようなツヤ感で視線を集めるキラキラコスメ。今回はプチプラとは思えないほどラメやパールの質感がキレイ!と話題の、キャンメイクの神コスメをご紹介します!
RIKA YAMADA | 37 view
【クオーレ ルナナチュラルの着レポ】冬の派手かわカラコンをUSJからご紹介♡

【クオーレ ルナナチュラルの着レポ】冬の派手かわカラコンをUSJからご紹介♡

いつもは私が所属するサロンからお届けすることが多いのですが、今日は旅先のユニバーサル・スタジオ・ジャパンから着レポをお届けします。今回は、テンションが上がって大人女子もキャラグッズを身につけたくなる、テーマパークを訪れるときに合いそうなカラコンです♡
KOMAKI | 33 view
祝・さいたま観光大使就任♡ 村田綾さんってこんな人!

祝・さいたま観光大使就任♡ 村田綾さんってこんな人!

11月23日にさいたま観光大使就任を記念して「埼玉と結婚しました披露宴」を行った女優でタレントの村田綾さん。リンデルのメイク動画にも登場してくれていて、人気を集めている彼女の魅力をフィーチャーします。ここだけでしか読めない初公開エピソードもあるので、最後まで読んでね♡
編集部 | 79 view
リピートしまくり!ヘアメイク的★厳選プチプラコスメで大人の華やかメイクアップ♪

リピートしまくり!ヘアメイク的★厳選プチプラコスメで大人の華やかメイクアップ♪

仕事柄たくさんのプチプラコスメを試してきたヘアメイク菊池が、お手頃価格なのに、とーっても素晴らしい仕事をみせてくれる優秀コスメを、LindeL読者の皆さんだけにご紹介しちゃいます♪ 
菊池かずみ | 97 view
【駆け込みコフレ第1弾】華やか目元を作る “神マスカラ2選”

【駆け込みコフレ第1弾】華やか目元を作る “神マスカラ2選”

11月に入り、一斉にクリスマスコフレの販売がスタート。LindeL編集部員も一年のご褒美にコフレをゲットしようと各ブランドを徹底チェック! そこで見つけたのが美目育に欠かせない”マスカラコフレ”。華やかに⁉ 色っぽく⁉ パーティなど冬のお出かけシーンにぴったりな神マスカラは、要チェックです。
編集部 | 64 view
男子と女子の可愛いはどう違う!?【メンズ座談会vol.2】

男子と女子の可愛いはどう違う!?【メンズ座談会vol.2】

前回「ハーフ顔に見せたい女子の気持ちがわからない!」など、厳しい意見が続出し、盛り上がったメンズ座談会。 第二回目はさらにメンズの心理を深掘りしていきます。「女子のメイクやカラコンをどう思っているの?」「ほんとのところどんな顔が好きなの?」……etc.。 今回も男の本音、覚悟して読んでくださいね!
編集部 | 188 view
ハロウィンは、レッドカラコンで変装しちゃおう♪

ハロウィンは、レッドカラコンで変装しちゃおう♪

もうすぐ、ハロウィンですね♪ 今年のハロウィンはみなさんどんなパーティを予定していますか? 今日は、ハロウィンLOVER滝沢の仮装アイディアをお届けします! 少しでも、みなさんの仮装イメージの参考になれば嬉しいです。
滝沢結貴 | 334 view
【動画で指南】黒シャドウで作る! ”ワンオペ”ハロウィンメイク

【動画で指南】黒シャドウで作る! ”ワンオペ”ハロウィンメイク

ハロウィンウィークのメイク企画ラストは、仮装のド定番「アダムスファミリー」のウェンズデー。凝ったメイクをする時間がなくても、メイク下手さんも完成度の高さをお約束。その秘密は”黒シャドウ”で作るワンオペメイクにありました!
編集部 | 155 view
【動画あり】ハロウィンに使える! 簡単”デビル”ヘアアレンジ

【動画あり】ハロウィンに使える! 簡単”デビル”ヘアアレンジ

街はハロウィンムード一色! まだ仮装を決めきれてない人ために、自分の髪の毛だけでできるデビル仮装を教えちゃいます♡
KOMAKI | 54 view
恥じらいは捨てるべし! ハロウィンは本格仮装を楽しもう♡【ゆしんの美目育日記⑥】

恥じらいは捨てるべし! ハロウィンは本格仮装を楽しもう♡【ゆしんの美目育日記⑥】

さて、今年もいよいよハロウィンが始まりますね。街中のいたるところがハロウィン仕様になっていてテンション上がりますよね♪ 皆さんは今年どんな仮装をする予定ですか? 私、ゆしんはというと…? 過去の仮装画像を眺めつつ絶賛計画中! 何気にいろいろやっているので、お役に立つかはわかりませんが、アイディアをシェアしますね! 
ゆしん | 191 view
【ハロウィンメイク第一弾】お手軽ホラーメイクは“PLAZA”でGET!

【ハロウィンメイク第一弾】お手軽ホラーメイクは“PLAZA”でGET!

10月の一大イベントといったらハロウィン! 今年はどんなハロウィンメイクにしようかな?と悩んでいる人は、海外コスメを多く扱うバラエティショップ“PLAZA”へGO! ホラーメイクやカラフルなメイクキットなど、お手軽で本格的なアイテムが揃うからチェック♪
RIKA YAMADA | 69 view
ウインクが決まる!? あの”塗るつけまつげ”から待望のカラータイプ登場!

ウインクが決まる!? あの”塗るつけまつげ”から待望のカラータイプ登場!

10月11日はウインクの日! ということで、女の子を可愛くセクシーに見せるウインクがもっと素敵に決まるメイクを考えました。ポイントはずばり、目元の抜け感と存在感。この相反する二つを叶えるのは、ニュアンスカラーのまつ毛です!
RIKA YAMADA | 387 view
ママ必見!運動会につけて行きたいカラコンBEST3

ママ必見!運動会につけて行きたいカラコンBEST3

ママにとっては一大イベントの運動会シーズン到来! カラコン歴14年の私が、運動会につけて行きたいカラコンBEST3とオススメのファッション・メイクをご紹介します♡
筧沙奈恵 | 116 view
【セレブ発】ツヤめく旬顔は“ホログラフィックメイク”

【セレブ発】ツヤめく旬顔は“ホログラフィックメイク”

華やかなパーティやイベントメイクは、ゴージャスなセレブをお手本に! 海外セレブから人気の『Pat McGrath Labs』のシャドウを使った簡単グリッターメイクをヘアメイク青山理恵さんが伝授します!
REINA MASUNO | 238 view
14 件
PAGE TOP