「デカ目」に関する記事

【Candy Magicの着レポ】瞳を盛るならやっぱりキャンマジ!!

【Candy Magicの着レポ】瞳を盛るならやっぱりキャンマジ!!

滝沢的推しカラコンは何と言っても目元が盛れる「Candy Magic」シリーズ★ 今回はキャンマジの中でも、バレずに盛れる!?と巷で愛用者も多い“ BEGINNER チョコレート”の着レポをお届けします! 滝沢的盛り度は果たして何%だったでしょう……♡?
滝沢結貴 | 63 view
【Ever Color 1day Naturalの着レポ】滝沢流 「#tbt」のカラコンって⁉

【Ever Color 1day Naturalの着レポ】滝沢流 「#tbt」のカラコンって⁉

今年もあと1ヶ月少し。インスタで見かける「#tbt」にちなんで、木曜日カラコニスタの私滝沢が、1年前の写真を振り返りながら、カラコンの着レポをお届けします。
滝沢結貴 | 277 view
【Candy Magicの着レポ】つけただけで目が盛れる!? くっきりチョコレートブラウンカラコン×ノーアイカラーメイク

【Candy Magicの着レポ】つけただけで目が盛れる!? くっきりチョコレートブラウンカラコン×ノーアイカラーメイク

私も大好きなくっきり系カラコンをレポート! つけただけで目が盛れるので、そんなときの目元メイクは引き算するのが正解です♪
菊池かずみ | 73 view
【クオーレ ルナナチュラルの着レポ】冬の派手かわカラコンをUSJからご紹介♡

【クオーレ ルナナチュラルの着レポ】冬の派手かわカラコンをUSJからご紹介♡

いつもは私が所属するサロンからお届けすることが多いのですが、今日は旅先のユニバーサル・スタジオ・ジャパンから着レポをお届けします。今回は、テンションが上がって大人女子もキャラグッズを身につけたくなる、テーマパークを訪れるときに合いそうなカラコンです♡
KOMAKI | 33 view
【速報】マキアージュ「運命のブラウン」シャドウに待望の新色★

【速報】マキアージュ「運命のブラウン」シャドウに待望の新色★

「瞳の色に馴染んで自然にデカ目が作れる!」と発売するや否や大HITしたマキアージュの”運命のブラウン”シャドウ。瞳の色に合わせるというユニークな着眼点で、「自分は何色のパレットだろう?」とコスメラバーの心をくすぐるこのアイシャドウ。11月21日に発売される新色は、果たしてどんな発色なのか……⁉ 早速チェックしてみました★
RIKA YAMADA | 280 view
疲れ目を癒す♡ 簡単すぎる美目育テク3

疲れ目を癒す♡ 簡単すぎる美目育テク3

仕事でパソコン、プライベートではスマホ…、一日中酷使している瞳をみなさんはちゃんと労わっていますか?  なんと30分スマホを見続けるだけで、目は3~4歳も老けてしまうんだとか! 美しい瞳を維持するために、生活の中でちょっと気をつければOKな“ながらケア”を「目の美容院」オーナー、大野木まりさんにお伺いしてきました☆
西岡舞子 | 152 view
【Bambi Seriesの着レポ】甘すぎない!けど可愛さアップ♡ 大人女子のピンクカラコン

【Bambi Seriesの着レポ】甘すぎない!けど可愛さアップ♡ 大人女子のピンクカラコン

フェミニンなファッションがお好きな方にオススメ!大人可愛いダークなピンクブラウンのカラコンの着レポをお届けします♪
筧沙奈恵 | 165 view
【ほのかが挑戦】KATEの骨格リメイクアイシャドウで立体EYEに!

【ほのかが挑戦】KATEの骨格リメイクアイシャドウで立体EYEに!

リニューアルされてさらにデカ目効果と彫深効果が増したと話題のアイシャドウパレット「KATE ブラウンシェードアイズN」。付属の説明だけじゃうまくできない! そんな方のために塗り方を動画で紹介していきます。
編集部 | 402 view
【動画で研究】思わず見惚れる! デカ目アイメイク術

【動画で研究】思わず見惚れる! デカ目アイメイク術

「○○ちゃんって目が大きくてかわいいよねぇ~♡」なんて、化粧室でメイクを直しつつ、同僚とメイクについて話していることありませんか⁉ 瞳になじむカラコン×立体シャドウ&アイライナーでデカ目をつくるテクニックを本日は大公開しちゃいます★
編集部 | 127 view
切開ラインとコントゥアリングメイクで話題のあのヤングセレブに変身!

切開ラインとコントゥアリングメイクで話題のあのヤングセレブに変身!

月末恒例のものまねメイク動画第5弾★ 今月は1.5倍デカ目になる切開ラインと、彫りを作るコントゥアリングメイクで、今をときめくヤングセレブの“カイリー・ジェンナー”になりきっちゃいます♡ 
編集部 | 133 view
もうゲットした!? フローフシのモテマスカラの”美目育力”が半端ないって噂!

もうゲットした!? フローフシのモテマスカラの”美目育力”が半端ないって噂!

今、CMでも話題のフローフシのモテマスカラが、美目育ツールとして手放せない女子が急増中だとか。それはぜひチェックしなくっちゃ! ということで、何がすごいのか緊急リサーチしました。
編集部 | 260 view
カラコンLover滝沢が選ぶ、海外で似合うカラコンベスト3★

カラコンLover滝沢が選ぶ、海外で似合うカラコンベスト3★

6月にカラコニスタに就任し、ますますカラコン好きが止まらない私笑! 私の好みは目が大きく見え、顔立ちがハッキリするデザイン。目元を盛りたい人、是非私のベスト3を参考にしてみてくださいね!!
滝沢結貴 | 529 view
sweet専属モデル姫野佐和子さん初登場♡ 可愛いの秘密は”カラコン×メイク”にあり!

sweet専属モデル姫野佐和子さん初登場♡ 可愛いの秘密は”カラコン×メイク”にあり!

今年の4月に開催された人気No.1女性ファッション誌『sweet』の専属モデルオーディションで、応募者約1万人の頂点に立った姫野佐和子さん。現在、カラコン、コスメ、つけまつげを展開する人気ブランド「miche-bloomin(ミッシュブルーミン)のイメージモデルも務め、人気急上昇中! そんな彼女に、カラコンやアイメイクのこと、いろいろ聞いちゃいました!
編集部 | 567 view
【フランミーの着レポ】カフェラテメイクに合う♡ ブラウンカラコン

【フランミーの着レポ】カフェラテメイクに合う♡ ブラウンカラコン

秋らしいしっとりとしたカフェラテカラーのメイクにピッタリ! ナチュラルなのにデカ目効果◎なブラウンカラーのカラコンをご紹介します♪
筧沙奈恵 | 126 view
【第一弾】「カラコンあるある」納得のアラサー編

【第一弾】「カラコンあるある」納得のアラサー編

アラサーのカラコン♡LOVERに取材を重ね、誰もが深くうなずく、”カラコンあるある”をまとめてみました! あなたもきっと経験したことのある面白カラコン事情です★   
編集部 | 178 view
25 件
PAGE TOP