「トレンド」に関する記事

メイク下手でも安心♡メイベリンの新作チークって?【話題のコスメを動画でお試し!】

メイク下手でも安心♡メイベリンの新作チークって?【話題のコスメを動画でお試し!】

色のノリ具合やぼかしの加減が難しいチーク。ともすると子供っぽくなったり、野暮ったくなって、朝から憂鬱になった経験、ありますよね? そんな悩みを一気に解消してくれると話題のチークが「メイベリン マスターフラッシュスティック」。その実力を早速試してみたいと思います!
編集部 | 42 view
【韓国おしゃれネタ】ヘジン発!!  韓国プチプラ最旬ブランド3☆

【韓国おしゃれネタ】ヘジン発!! 韓国プチプラ最旬ブランド3☆

プチプラといえば韓国! メイクも服も可愛くてコスパのいいものが盛りだくさんですよね♡ 今週は、私、ヘジンが今までに買ってよかった!と思った韓国ブランドをコスメ、洋服、ランジェリーの3カテゴリーで紹介していきます(^^)
ヘジン | 63 view
【速報】マキアージュ「運命のブラウン」シャドウに待望の新色★

【速報】マキアージュ「運命のブラウン」シャドウに待望の新色★

「瞳の色に馴染んで自然にデカ目が作れる!」と発売するや否や大HITしたマキアージュの”運命のブラウン”シャドウ。瞳の色に合わせるというユニークな着眼点で、「自分は何色のパレットだろう?」とコスメラバーの心をくすぐるこのアイシャドウ。11月21日に発売される新色は、果たしてどんな発色なのか……⁉ 早速チェックしてみました★
RIKA YAMADA | 280 view
【動画で解説】激売れの韓国コスメ“LANEIGE”のツートンシャドウバーで”センオンニ”メイクに挑戦

【動画で解説】激売れの韓国コスメ“LANEIGE”のツートンシャドウバーで”センオンニ”メイクに挑戦

韓国語で可愛いを意味する“オルチャン”は日本でも浸透し、“オルチャンメイク”は人気のメイク法ですよね。では、ポストの呼び声高い新しい韓国式メイク、”センオンニメイク”とは? 「強いお姉さん」という意味でクールでカッコイイメイクを指すんだとか。具体的にどんなメイクなの? ということでカラコニスタで韓国出身のヘジンさんに挑戦してもらいました。
編集部 | 118 view
【動画あり♡】カラーマスカラで目元をもっと自由に楽しく!

【動画あり♡】カラーマスカラで目元をもっと自由に楽しく!

黒やブラウンのマスカラしか使ってこなかったみなさん! カラフルマスカラの火付け役的存在、“クーピー柄カラーマスカラ”をプレイフルに使って、今まで以上にキュートな目元を目指しましょう♡
編集部 | 112 view
トレンドのボルドー、メイクでどうやって使うのが正解⁉

トレンドのボルドー、メイクでどうやって使うのが正解⁉

秋冬の大本命カラーといえば、断然ボルドー! 赤よりも深みがあるからグッと大人っぽく、おしゃれ感が演出できるのが魅力です。そこで今回は「トレンドだし使ってみたいけど、どうやって取り入れればいいの?」との声に応えておしゃれボルドーを手軽に取り入れられるメイクを考えてみました!
RIKA YAMADA | 168 view
【動画でレクチャー】大人にも似合うトレンドのレッド系眉

【動画でレクチャー】大人にも似合うトレンドのレッド系眉

目元に色を使ってプレイフルに楽しむメイクはこの秋も健在★ 秋のベストオブトレンドカラー“深みのあるレッド”を眉に使えば、いつものメイクがもっとおしゃれに仕上がります。 そのメイクテクを動画でレクチャーしていきます♪
REINA MASUNO | 137 view
実用性と華やかさが両方欲しい!2児ママ的秋ファッション♪

実用性と華やかさが両方欲しい!2児ママ的秋ファッション♪

私は現在、4歳の娘と10ヶ月の息子の育児中。今回は私の幼稚園や習い事の送迎や、家族でのお出かけなど、私のシーン別ファッションをご紹介します♪
筧沙奈恵 | 275 view
滝沢の秋支度は「かわいい」から「かっこいい」にシフト!

滝沢の秋支度は「かわいい」から「かっこいい」にシフト!

N.Y.でコレクションを見たり、ファッショニスタとおしゃれ情報を交換したり……と秋のファッション熱が高まっている滝沢ですが、みなさんの秋支度は順調ですか⁉ 10月からは木曜日に担当が変わり、カラコンのことファッションのこともっともっとみなさんに配信していきますね♪
滝沢結貴 | 362 view
売切れ続出! Celvokeのアイシャドウで話題のカッパーメイクに挑戦

売切れ続出! Celvokeのアイシャドウで話題のカッパーメイクに挑戦

この秋のトレンドメイクの一つである「カッパーメイク」。セルヴォークのアイシャドウなら一つでモードな目元が完成! ヘアメイクのMIDORIさんが考えるカッパーメイクに合うアイゾーン演出テクを動画で詳しくご紹介します。
編集部 | 5,767 view
秋コーデに合わせたい”抜け感”グレーの優秀カラコン

秋コーデに合わせたい”抜け感”グレーの優秀カラコン

この秋はマスタードイエローやグリーンなどが多く出ていますよね。でも、私はやっぱりダークカラーの服が落ち着くんです。そんなときに大活躍するのは、目元に抜け感をプラス出来て、軽やかに見せるグレーカラコン。早速、コーデしたのでご覧ください♪
蛭井千夏 | 273 view
【夏休み】大充実の韓国出張から女子旅でバンコクへ

【夏休み】大充実の韓国出張から女子旅でバンコクへ

ブランドも2年目に突入。何か新しい試みを! ということで、この秋、初めてバッグを作ることにしました♡ 早速、韓国で素材選びのために問屋街をまわり、ミーティングを重ねて大忙し。その後はプライベートでバンコクへ。 仕事もプライベートも大充実の一週間をちらっとお見せします♪
ヘジン | 58 view
【インスタ映え確実⁉】滝沢チョイス! N.Y.のおしゃれカフェ3軒★

【インスタ映え確実⁉】滝沢チョイス! N.Y.のおしゃれカフェ3軒★

年に数回訪れる、大好きな街N.Y.に、2か月ぶりに行ってきました! N.Y.には素敵なカフェがたくさんあるので、カフェ巡りをするのも街歩きの楽しみ♪ 陽気がいい日はテラス席、お仕事モードなときはシックな雰囲気の店、ガールズトークには可愛いビジュアルのカフェ……。N.Y.最新カフェ事情レポ是非チェックしてくださいね♡
滝沢結貴 | 345 view
太眉はもう古い!? 秋の2大眉トレンドはもうおさえた?

太眉はもう古い!? 秋の2大眉トレンドはもうおさえた?

顔の印象を左右する大事なパーツといえば、眉。この秋は今までの平行太眉から、ゆるくカーブを描いたナチュ山眉にトレンドが移行しているんです! 一方、インスタグラムではアーティスティックな「ウェービー眉」がじわじわと広まっている模様。 今回はその2つの眉メイク例をご紹介します。2つの振り幅はかなり大きいですが(汗)、このトレンドを押さえておけば普段メイクで美人度アップも、ハロウィンなどのイベントメイクで注目を集めることもできちゃいます!
RIKA YAMADA | 225 view
ヘアメイクも一押し! 瞳の色で選ぶ、今話題の“運命のブラウンシャドウ”

ヘアメイクも一押し! 瞳の色で選ぶ、今話題の“運命のブラウンシャドウ”

自分に似合うピッタリな運命のブラウンアイシャドウが見つかる! と話題沸騰な、資生堂の2017年秋の新作アイシャドウ「マキアージュ ドラマティックスタイリングアイズ」を、トレンドアイテム通のヘアメイク菊池かずみが試してみました♪
菊池かずみ | 597 view
31 件
PAGE TOP