「ハーフ顔」に関する記事

【GIVRE Tokyoの着レポ】ナチュラルなハーフ顔で脱ギャル!を実践できるヘーゼルカラコン♡

【GIVRE Tokyoの着レポ】ナチュラルなハーフ顔で脱ギャル!を実践できるヘーゼルカラコン♡

「ハーフっぽく見せたいけれど、ギャルっぽくなるのはイヤ!」という方にオススメのカラコンを発見! ダークなヘーゼルカラコンなら無理なく脱ギャルが可能!大人へのイメチェンをしたい人必見です。
筧沙奈恵 | 13 view
【レヴィアワンデーの着レポ】安室奈美恵引退で買うなら今! 安室フェイスになれるカラコンって??

【レヴィアワンデーの着レポ】安室奈美恵引退で買うなら今! 安室フェイスになれるカラコンって??

ティーンからアラフィフまで、女性の憧れの的であり続けている安室奈美恵さん。突然の引退宣言のショックから立ち直れていない方も多いのではないでしょうか⁉︎ 今回は、長年の安室ファンである編集Mの沖縄で開催された25周年ライブレポと、アシスタントHの安室奈美恵さんがイメモを務めるカラコン「ReVIA」の着レポをWでお伝えします!
編集部 | 76 view
海外セレブがプロデュースするプチプラコスメをリサーチ★

海外セレブがプロデュースするプチプラコスメをリサーチ★

海外に行ったときに、日本未発売やニューフェイスのコスメを探すのって楽しいですよね♡ 自称”海外コスメハンター”滝沢は、最近「セレブ・プロデュース・コスメ」に注目しています! 意外とプチプラでGetできるのでおすすめですよ。
滝沢結貴 | 288 view
カラコン女子って、あり? なし? 男の本音に迫りました!【メンズ座談会vol.1】

カラコン女子って、あり? なし? 男の本音に迫りました!【メンズ座談会vol.1】

おしゃれ女子にとってなくてはならないカラコン。でも、男子たちは女子のカラコンをどう思っているの? カラコンやメイクを軸に、リアルな恋愛観まで赤裸々に語り合ってもらいました!
編集部 | 101 view
【STARRYの着レポ】初のオリーブ系カラコンに挑戦してみました♡

【STARRYの着レポ】初のオリーブ系カラコンに挑戦してみました♡

カラコニスタになって、今まで使っていたカラコンとはまったく違う雰囲気のものを試す機会が増えました。中でも、今回のオリーブはかなりドキドキ★ 違和感のある顔になるのか、それとも新たなKOMAKIの誕生か(笑)。乞うご期待です!
KOMAKI | 101 view
男子と女子の可愛いはどう違う!?【メンズ座談会vol.2】

男子と女子の可愛いはどう違う!?【メンズ座談会vol.2】

前回「ハーフ顔に見せたい女子の気持ちがわからない!」など、厳しい意見が続出し、盛り上がったメンズ座談会。 第二回目はさらにメンズの心理を深掘りしていきます。「女子のメイクやカラコンをどう思っているの?」「ほんとのところどんな顔が好きなの?」……etc.。 今回も男の本音、覚悟して読んでくださいね!
編集部 | 188 view
【LILMOONの着レポ】ハロウィンにはグラデカラコンで抜け感ある瞳を演出♡

【LILMOONの着レポ】ハロウィンにはグラデカラコンで抜け感ある瞳を演出♡

10月も今日で最後! ハロウィン当日でもある今日は、簡単デビルメイクの紹介とそれにマッチするグラデカラコンの着レポです♪ 
ヘジン | 64 view
モデル木下ココさん初登場♡ カラコン×アイメイクで作る旬なスモーキーアイ

モデル木下ココさん初登場♡ カラコン×アイメイクで作る旬なスモーキーアイ

数々の雑誌やファッションサイトでモデルとして活躍する傍ら、コンテンポラリーダンサーとして活動の場を広げている木下ココさんがLindeLに初登場! カラコン第一世代で、高校生の頃からカラコンを愛用しているという木下さん。ヘアメイクさん顔負けのコスメコレクターでもある彼女が、外国人風の深みのあるスモーキーな目元の作り方をレクチャーしてくれました。
ISEKI | 262 view
【ReVIAの着レポ】秋ヘアーヴァイオレット・アッシュに似合う大人カラコン♪

【ReVIAの着レポ】秋ヘアーヴァイオレット・アッシュに似合う大人カラコン♪

この秋は、「かわいい」→「かっこいい」にシフト中の滝沢ですが、ヘアカラーを期間限定でヴァイオレット・アッシュにしてみました♪ 私的にぐっと大人っぽくなった気がする! そんな大人ヘアーカラーに似合うカラコンをレポートします。
滝沢結貴 | 441 view
【ミッシュブルーミンの着レポ】大人クールな瞳に憧れてグレーカラコンに初挑戦★

【ミッシュブルーミンの着レポ】大人クールな瞳に憧れてグレーカラコンに初挑戦★

ナチュラルな瞳に見せたくて、ブラウンのカラコン一辺倒だった私。 夏だしいつもと違う透明感&輝きを演出できるカラコンは⁉ と思い選んだのは雑誌SWEETの専属モデル姫野佐和子さんがイメモを務める『ミッシュブルーミン シェルムーン』♡ 人生初めてつけるグレーカラコン! その様子をレポートします。
編集部 | 4 view
【ピエナージュ リュクスの着レポ】秋にピッタリ! オレンジブラウンのハーフアイ♡

【ピエナージュ リュクスの着レポ】秋にピッタリ! オレンジブラウンのハーフアイ♡

お洋服の衣替えが進む時期。目元の印象も秋仕様に着替えなくっちゃ♡ 今週は秋色のファッションやメイクにぴったりで抜け感抜群のオレンジブラウンのカラコンをご紹介します。
筧沙奈恵 | 184 view
カラコンLover滝沢が選ぶ、海外で似合うカラコンベスト3★

カラコンLover滝沢が選ぶ、海外で似合うカラコンベスト3★

6月にカラコニスタに就任し、ますますカラコン好きが止まらない私笑! 私の好みは目が大きく見え、顔立ちがハッキリするデザイン。目元を盛りたい人、是非私のベスト3を参考にしてみてくださいね!!
滝沢結貴 | 529 view
憧れのハーフ顔になれる!KATEの”骨格リメイク”シャドウが話題!

憧れのハーフ顔になれる!KATEの”骨格リメイク”シャドウが話題!

カラコン好きなら誰しもが憧れる、ハーフのようなメリハリ顔。この秋、誰でも簡単にホリ深フェイスが作れる新感覚ブラウンシャドウがKATEから誕生しました。まるで骨格までも作り替えたように見せる、進化した”骨格リメイクシャドウ”の魅力に迫ります!
RIKA YAMADA | 568 view
【第一弾】「カラコンあるある」納得のアラサー編

【第一弾】「カラコンあるある」納得のアラサー編

アラサーのカラコン♡LOVERに取材を重ね、誰もが深くうなずく、”カラコンあるある”をまとめてみました! あなたもきっと経験したことのある面白カラコン事情です★   
編集部 | 178 view
【フレッシュルック®デイリーズ® の着レポ】コントゥアリング×ブラックサークルレンズで憧れのセレブ顔

【フレッシュルック®デイリーズ® の着レポ】コントゥアリング×ブラックサークルレンズで憧れのセレブ顔

海外ではすでに定番⁉ となっているコントゥアリング(ハイライトとシェーディングを駆使したベースメイク)。 メインランドでメイクアップアーティストとして活躍中の友人に、本場仕込みのテクニックを教えてもらいました♡ ブラックサークルレンズで瞳を強調させ大人セクシーに変身した私、いつもと印象違いますよね笑⁉
滝沢結貴 | 241 view
27 件
PAGE TOP