「ブラウン」に関する記事

濃いメイク好きのあなたへ♡ 今どきブラウンアイメイク【動画で分かりやすい!】

濃いメイク好きのあなたへ♡ 今どきブラウンアイメイク【動画で分かりやすい!】

世間がどんなにナチュラル志向になろうとも、メイクはきちんとしたい! メイクしないと気分がアガらない! そんな女子が意外と多いのも事実。でもね、そのがっつりメイクもしかしたら古いかも?! 目の周りアイラインでぐるっと囲ったりしてませんか? リップの色濃すぎませんか? ヒヤッとしたあなたにこそ習得してほしい、今時の濃いメイク術をまとめてみました。
編集部 | 31 view
【ネオサイトワンデー の着レポ】ブラウンカラコン×ベリーで愛されお出かけメイク

【ネオサイトワンデー の着レポ】ブラウンカラコン×ベリーで愛されお出かけメイク

いつもよりお仕事帰りに飲みに行く機会が多い12月。男女共にウケる、愛されブラウンカラコンとベリーカラーを使ったメイクをご紹介いたします♪
菊池かずみ | 23 view
【Luena MAKEの着レポ】全世代OK! ほんのり盛れる究極のナチュラルカラコン

【Luena MAKEの着レポ】全世代OK! ほんのり盛れる究極のナチュラルカラコン

柴咲コウさんがイメモを務める究極のナチュラルカラコンをレポート。ブラウンのぼかしが絶妙で着けた瞬間からお気に入りに♡ 冬の定番キラキラメイクにもマッチするんです。
ヘジン | 56 view
【EYE・LABO.の着レポ】アラサー女子にベストマッチな、究極のナチュラル系カラコンを発見‼

【EYE・LABO.の着レポ】アラサー女子にベストマッチな、究極のナチュラル系カラコンを発見‼

「くっきり縁取りのサークルレンズがやめられない!」 というアラサー女子のみなさん!! もっと自然に、年齢に見合うカラコンがあるのをご存知ですか⁉ 今までつけていたカラコンにギャップを感じ始めた私が遂に見つけた究極の大人系ナチュラルカラコンを着レポします♡
編集部 | 46 view
 “運命のブラウン”カラコン&アイシャドウで甘く柔らかい愛され瞳に♡

“運命のブラウン”カラコン&アイシャドウで甘く柔らかい愛され瞳に♡

アラサーになった今、ただのデカ目よりもナチュラルだけど華やかで愛される目元が理想。そんなときに役立つのが”ブラウン”。まずは自分の瞳に合うブラウンカラコンを見つけ出し、さらに話題沸騰中のマキアージュの”運命のブラウンシャドウ”をプラス。さあ、理想の目元は叶うのか!?
編集部 | 40 view
【プチプラコスメ】じゅわっと血色感♡CANMAKEクリームチークティント

【プチプラコスメ】じゅわっと血色感♡CANMAKEクリームチークティント

プチプラコスメの中でも不動の人気を誇る「CANMAKE」!2017年6月に発売した、クリームチーク ティントとお気に入りカラコンを組み合わせてみました♪
筧沙奈恵 | 118 view
【速報】マキアージュ「運命のブラウン」シャドウに待望の新色★

【速報】マキアージュ「運命のブラウン」シャドウに待望の新色★

「瞳の色に馴染んで自然にデカ目が作れる!」と発売するや否や大HITしたマキアージュの”運命のブラウン”シャドウ。瞳の色に合わせるというユニークな着眼点で、「自分は何色のパレットだろう?」とコスメラバーの心をくすぐるこのアイシャドウ。11月21日に発売される新色は、果たしてどんな発色なのか……⁉ 早速チェックしてみました★
RIKA YAMADA | 280 view
【アーティラルの着レポ】 大人のセンシュアルEYE×今どき囲みアイメイク

【アーティラルの着レポ】 大人のセンシュアルEYE×今どき囲みアイメイク

大人になってくると、昔よくやっていた囲みアイメイクがなんだか面倒になってしなくなりませんか? 今回は大人女子の皆さんに是非おすすめしたい、洗練された瞳を作るカラコンと、自然に目が大きく見えて、おしゃれな目元になれる囲みアイメイクをご紹介致します♪
菊池かずみ | 73 view
【動画で比較】たった2アイテムで童顔が一気に大人顔に!

【動画で比較】たった2アイテムで童顔が一気に大人顔に!

若く見られるのは嬉しいけれど、幼く見られるのは大人の女としては避けたいところ。童顔で悩んでいる人も、もう少し大人っぽくなりたいと思っている人も、一気に大人顔になれる秘策があるんです。
編集部 | 75 view
【NADESHIKO COLORの着レポ】意志のある唇には柔らかな瞳が好バランス♡

【NADESHIKO COLORの着レポ】意志のある唇には柔らかな瞳が好バランス♡

先日、「ロレアルパリ」のshine on リップイベントへお邪魔してきました。日常のシーンに合わせたリップ提案がとても印象的でした。今回はその中でも一番気になったリップと、そのリップに合わせた「NADESHIKO COLOR」のブラウンカラコンの着レポをお届けします^^
ヘジン | 63 view
【Bambi Seriesの着レポ】滝沢リコメンド♡ 冬デートのBESTカラコンはコレ!

【Bambi Seriesの着レポ】滝沢リコメンド♡ 冬デートのBESTカラコンはコレ!

いよいよ今年も残すところわずか2ヶ月! ジュエリー界では早くもクリスマスモードに突入しております。 今回は「私が冬デートにつけていくなら…♡」 ということで、滝沢チョイスの愛されカラコンを着レポします!!
滝沢結貴 | 231 view
【ルミアの着レポ】温もりのある甘めブラウンカラコンにはツヤめきワントーンアイシャドウ♡

【ルミアの着レポ】温もりのある甘めブラウンカラコンにはツヤめきワントーンアイシャドウ♡

すっかり寒くなって乾燥も気になりだす季節ですね。今週は柔らかな印象のブラウンカラコンの着レポをお届けするとともに、乾燥する時期におすすめの保湿もできるアイシャドウをご紹介します。このふたつがあれば、冬の目元は完璧ですよ♪
菊池かずみ | 49 view
【1day CaraEyesの着レポ】超自然! 好感度◎ なブラウンカラコンは暖色メイクと一緒に★

【1day CaraEyesの着レポ】超自然! 好感度◎ なブラウンカラコンは暖色メイクと一緒に★

今回は驚くほど瞳になじんだブラウン系カラコンをレポート。着色直径、ブラウンの発色、プリント、すべてが揃って初めて、自分に合うブラウンカラコンと言えるんだなと実感しました! では、お楽しみください~♪
KOMAKI | 81 view
【make up video】美人度アップ♡ ふわふわ立体眉

【make up video】美人度アップ♡ ふわふわ立体眉

顔の印象を左右する眉。実はメイクで一番気合いを入れたいパーツだったりするんです。「上手に描けない」とお悩みの方のために! 不器用さんでも上手に立体眉が描けるテクニックを取材しました。
編集部 | 89 view
【フレッシュルック®デイリーズ®イルミネートの着レポ】好感度◎はダークブラウンのサークルレンズ

【フレッシュルック®デイリーズ®イルミネートの着レポ】好感度◎はダークブラウンのサークルレンズ

今週は、黒目がひと回り大きくなったようなナチュラルさが魅力のダークブラウンカラコンの着レポをお届けします♪ 今までDIA14.5mm以上のものが基本だったので、今回DIA13.8mmと私的にかなりナチュラルなサークルレンズにドキドキ! 果たしてどんな印象になるんでしょう?!
筧沙奈恵 | 115 view
48 件
PAGE TOP