Contact Lovers

カラコンラバーズ

19.Jun.2018 Up!
3982Views

【アンヴィ コーラルチークのカラコンレポ】大人女子にフィットする華やぎピンクカラコン

【アンヴィ コーラルチークのカラコンレポ】大人女子にフィットする華やぎピンクカラコン

毎日の気分を変えるのに最適なカラコン。たまには、いつもと違うデザインに挑戦したっていいじゃない!ということで、普段はナチュラル派の人にもおすすめの”ちょっぴり冒険”カラコン「アンヴィ コーラルチーク」をご紹介。さ、カラコンで気分を盛り上げていきましょ♪

着レポカラコン

枚入

医療承認番号:

DIA

mm

着色直径

mm

BC

mm

含水率

%

うるおい成分

UV

度数

フチ

イメモ

評価

梨花さんがミューズであることでおなじみのenvieの新作、コーラルチーク。カラコンなのに、「ピンク」という意外なカラーを採用したことで話題になっています。パッケージもコーラルピンクを採用したおしゃれなデザイン。

評価

ブリスターはどれも固くて開けづらかった…。保存液が飛び出しそうになるので皆さんも開ける時には注意が必要かも!レンズは…ピンクというよりはオレンジ味が強い印象です!ぼかしの効いたドットデザインなので黒目への馴染みは良さそう。

評価

ベースカーブが8.6mmというのもあり、綺麗なお椀型をキープできました。レンズ自体は少し柔らかめだから違和感なくつけられそう。

評価

元の黒目の色にもよると思うのですが、ピンク感はあまりなく…。だからピンクカラコン!と思って購入するとちょっと違う…となるとおもいます。ただ、カラコン自体は細かいドットデザインだから、瞳に抜け感を出してくれてふんわりした優しい瞳にしてくれます!

総合評価

レンズを見ていたよりも発色が強め! ですが、ピンクというより、明るいカラーのカラコンだなぁという印象。ゴールドとか、ライトブラウンに近いかもしれません。よくみると、ほんのりあわ〜いコーラルピンクの瞳になったので、外国人のような奥行きのある仕上がりになります。一番外側のフチが黒に近いダークブラウンなので、黒目が立体的になりますね!

優しい印象のハーフっぽい目元を作るなら…ぜひトライ♪

こんばんは美容ライターの河津です。普段手に取らないピンク系のカラコン「アンヴィ コーラルチーク」に挑戦しました。

私がつけるとこんな感じ!

瞳が立体的になった!

瞳が立体的になった!

瞳のトーンが明るくなりました! コーラルピンクが強く発色するというより、瞳全体を明るく見せる効果あり。DIA14.0mmだから大きすぎず、程よく目の印象を強めてくれるちょうどいい大きさ。私好みです!華やかでデザイン性の高いカラコンなのですこし派手なデザインにトライしたいときにぴったり。ハーフっぽさも叶えられそうです。

残念だったのは、BCが私には合わないのか、夕方にはゴロゴロ感が出始め、外したくなるような違和感に襲われてしまい、終日装用はできませんでした。

ワンポイントでオシャレになるカラーラインがキテる!

デザイン性のあるカラコンなので、合わせるメイクは、少しくらいエッジが効いている方がぴったり。
今回は、流行りのカラーラインを合わせてみました!
 (12184)

赤のラインでピンクとのリンクを狙う!
目尻にだけ、ちょこんと赤のカラーラインをオン。目の幅全体に引かず、目尻だけのワンポイントに効かせるのがポイントです♪深みのあるボルドー系のカラーラインなので、派手になりすぎず、大人でもトライしやすいのも◎。瞳とアイライナーにポイントがあるので、アイシャドウはナチュラルなブラウンの単色グラデくらいにしておくと、バランスもいいと思いますよ!
 (12185)

夏らしい青で爽やかに!
クールな青も、これからの時期には挑戦したくなります!上まぶたよりハードルの低い、下まぶたに引いて遊んでみました。ハーフ感のある瞳にブライトブルーがマッチ!グリーンやパープル系も合いそうです。
いつもと違う雰囲気にしてくれるアンヴィのカラコンは、メイクで遊びたいときにもぴったり!

一つ持っておくと便利そうです♪

My Recommend

パーソナルカラー

目の色

目の幅

目の形

瞼の形



pickupmovie

  • 篠崎 愛さん流ナチュ盛りアイメイク&ポーチの中身を大公開!【スペシャル動画つき】

    篠崎 愛さん流ナチュ盛りアイメイク&ポーチの中身を大公開!【スペシャル動画つき】

  • 必要最小限のアイテムをスマートに収納♪ 女優・小松彩夏さんのポーチの中身を公開♡【スペシャル動画つき】

    必要最小限のアイテムをスマートに収納♪ 女優・小松彩夏さんのポーチの中身を公開♡【スペシャル動画つき】