Contact Lovers

カラコンラバーズ

31.Oct.2017 Up!
1273Views

【リルムーン ウォーターウォーターのカラコンレポ】グレーのグラデカラコンで抜け感ある瞳を演出♡

【リルムーン ウォーターウォーターのカラコンレポ】グレーのグラデカラコンで抜け感ある瞳を演出♡

10月も今日で最後! ハロウィン当日でもある今日は、簡単デビルメイクの紹介とそれにマッチするグラデカラコンの着レポです♪ 

着レポカラコン

枚入

医療承認番号:

DIA

mm

着色直径

mm

BC

mm

含水率

%

うるおい成分

UV

度数

フチ

イメモ

評価

全7色展開のリルムーン。右上のマニキュアの色とレンズカラーは近い色でリンクされているんだとか。“ウォーターウォーター”はカラー名通り、マニキュアの色が水色です。

評価

ブリスターは大きくて持ちやすいのでストレスなくオープン。普通に開けても水が飛び出てきたので気をつけてくださいね。レンズをパッと見た感じ発色がかなり薄いからちゃんと発色するのか気になりました。

評価

柔らかいレンズは、表裏もわかりやすく特に問題なし。ほわ〜んと広がるグレーのグラデーション→ライトブル→内側のベージュがお花みたいなデザイン🌸 みずみずしい色彩のレンズは抜け感のある瞳を演出してくれそう! 

評価

自然にフィットし、終日装用していても問題なし!私のように黒目が小さいと、カラコンによっては裸眼の輪郭が見えてしまうことがあります。これはグレーのぼかしフチが自然で透け感もなく◎。中心部のベージュは瞳にツヤ感を出してくれます!

総合評価

発色も派手すぎず、大人でも無理なくハーフっぽくなれるカラコンだと思います。色のグラデーションが綺麗で毎日つけたいくらいです。

ハロウィン気分を盛り上げるのは抜け感が絶妙なグラデカラコン

みなさんこんばんは! 火曜日担当、ランジェリーデザイナーのヘジンです♡

ハロウィン当日でもある今週の火曜日は、簡単にハロウィンを楽しめるメイクをご紹介していきたいと思います^^ポイントメイクで簡単に変身できるので、お仕事帰りの方もまだ間に合います! ぜひハロウィンを楽しんでくださいね!

メイクの前に、まずは今日つけているカラコンのご紹介から。カンテリさんがイメモを務める「LILMOON WATER WATER」にトライしてみました。

私がつけるとこんな感じ!

Before

Before

私の瞳データは…

二重
アーモンド型
目の幅は狭め
ダークブラウン
イエベ

※裸眼に近いサークルレンズを着用
引きで見ると……

引きで見ると……

3トーンのモードなグレーとベージュのグラデーションが絶妙! ハーフっぽい印象になって、いつもとは違った雰囲気に。髪の色を落としたのですが、ちぐはぐになることなく、程よいコントラストが効いているのも◎。

ぜひお試しを! ヘジン流超簡単ハロウィンメイク

 (4197)

使うのはこの3つ!カラコン、アイライン、チークの3ステップで小悪魔メイクに挑戦です。

左から「media lasting Eyeliner」
真ん中「innisfree cheek」
右 「lilmoon 3tone color contact lenses」

 (4203)

①リキッドチークを少量、頬にのせて指でトントンと馴染ませます♡
 (4204)

②アイライナーを使って目の下の中央にほくろを書きます♡ ポイントになるので可愛くまん丸に書くのがオススメです(^^) 左右バランスを取りながら慎重に♡

3ステップで小悪魔完成☆

 (4208)

グリーンとベージュのグラデーションのカラコンとふんわりとピンクのチーク、アイライナーで目の下にポイントを書けば短時間で小悪魔に変身できちゃう♡ 髪はくるくる巻いて羊の頭にしてみました^^
何だか急に気温が下がって寒いハロウィンになりますが、みなさん暖かくしてハロウィンナイトを楽しんでくださいね♪ 私も小悪魔メイクでお出かけしてきま〜す!

それではまた来週!
アンニョン♡

ヘジン

My Recommend

パーソナルカラー

目の色

目の幅

目の形

瞼の形



pickupmovie

  • 篠崎 愛さん流ナチュ盛りアイメイク&ポーチの中身を大公開!【スペシャル動画つき】

    篠崎 愛さん流ナチュ盛りアイメイク&ポーチの中身を大公開!【スペシャル動画つき】

  • 必要最小限のアイテムをスマートに収納♪ 女優・小松彩夏さんのポーチの中身を公開♡【スペシャル動画つき】

    必要最小限のアイテムをスマートに収納♪ 女優・小松彩夏さんのポーチの中身を公開♡【スペシャル動画つき】