18.Jun.2018 Up!
1479Views
【16brand】大ヒット韓国コスメ★見た目も使い勝手も抜群の“ツートンアイシャドウ”って⁉
クッションファンデやリップパウダーなど、想像してなかった面白コスメが続々と登場する韓国コスメ。今や世界中のコスメフリークが「次はどんなコスメが出るの?」と新作を今か今かと待ち望んでいます! その韓国コスメで最近話題なのが、発売から3日で完売してしまったと言う「16brand」の“16アイマガジン”というアイシャドウ。 今回はその伝説級のヒットのワケを読み解いていきます♪
「16brand」ってどんなブランド??
可愛すぎるパッケージがインスタ映え抜群!
『パッケージが可愛すぎ!』とSNSで話題の韓国コスメブランド「16brand」。パステルカラーを基調にしたブランドのInstagram。甘い世界観は可愛いものLoveな女子から大人気でフォロワー数8万人♡
「16brand」は韓国美容界のカリスマメイクアップアーティスト、チョ・ソンアさんが2015年に立ち上げたコスメブランド。ブランド名は、16歳の少女が持つ明るく溌剌としたイメージが由来だそう。ファンデーションやリップ、アイコスメなどアイテムは幅広く、それぞれ発色や色持ちもよく、クオリティが高いので韓国では女優や20~30代の大人世代からも人気を集めているんだとか。
16歳の女の子をイメージしたブランドだけに、見た目の可愛さからもそのみずみずしくフレッシュな世界観が伝わってきます。ペン型のティントリップやジャムの瓶のようなおしゃれなボトルに入ったクリームファンデーションなど、思わず手に取りたくなるものばかり!!
16歳の女の子をイメージしたブランドだけに、見た目の可愛さからもそのみずみずしくフレッシュな世界観が伝わってきます。ペン型のティントリップやジャムの瓶のようなおしゃれなボトルに入ったクリームファンデーションなど、思わず手に取りたくなるものばかり!!
3日で完売というツートンシャドウが大人気!!
見た目はまるで雑誌!!
”16アイマガジン”と名付けられたアイシャドウ。本屋に並んでいてもおかしくない、おしゃれな雑誌のようなパッケージがユニーク!
なんと発売から3日で完売し、その後も入荷するたびに即売り切れという状態が続いているそう。
なんと発売から3日で完売し、その後も入荷するたびに即売り切れという状態が続いているそう。
表紙を開くと……???
誌面右上にアイシャドウがはめこまれているデザイン。キュートなイラストでわかりやすく使い方を説明していて、雑誌のメイクページを読んでいる気分に♪
16アイマガジンの使い方は??
付属のブラシに取ってのせるだけでグラデーションEYEが完成!
16アイマガジンの大きな特徴は、見た目のとおりのツートンカラー。付属のブラシに取ってまぶたにのせるだけで、キレイなグラデーションが作れるという手軽さが大ヒット!!
濃くしたい目のキワや下まぶたなど細かい部分にはブラシのエッジを使ってのせれば簡単。
濃くしたい目のキワや下まぶたなど細かい部分にはブラシのエッジを使ってのせれば簡単。
カラバリも豊富!
使いやすいベージュ系から、ゴージャスなゴールド系、優しげな雰囲気のピンク系と使いやすい色が揃っています。
ユニークで可愛いパッケージ、見たままの色がのる発色のよさ、使い勝手のよさと3拍子揃った「16brand」。ブランドの世界観がギュッと詰め込まれたインスタグラムもとっても可愛いのでぜひチェックしてみてくださいね☆彡
16BRAND(@16.brand) • Instagram写真と動画
16BRAND(@16.brand)のInstagramの写真と動画をチェックしよう