04.Mar.2019 Up!
1809Views
「FLOWFUSHI(フローフシ)」が新ブランド「UZU(ウズ)」を発表! 1stコレクションは圧巻のリキッドアイライナー全14色!
美目育サイトLindeLでも度々取り上げてきた「FLOWFUSHI(フローフシ)」が2018年末にブランドの展開を終了していたってご存知でしたか⁉ でも、安心してください!!! ブランドの大ヒットアイテム、“MOTELINER”を再発明しバージョンアップされたリキッドアイライナー“EYE OPENING ”が新ブランド「UZU(ウズ)」の1stコレクションとして、3月14日から全国発売されます。さぁ~その仕上がりはいかに?レポートしていきます!
UZU(ウズ)のブランドコンセプトは”UNFRAME THE BEAUTY.”
2011年にスタートした「FLOWFUSI」は、これまでMOTEMASCARAやMOTELINER、LIP38℃ Lip Treatment、SAISEI シートマスク、LIP38℃など多数のヒットコスメを生み出してきました。世の女性から厚い支持を受けている中で、約7年の歴史にピリオドを打つという発表に、驚きとショックに包まれたFLOWFUSHIラバーも多いことでしょう。
しかし! 3月14日にFLOWFUSIに代わって、新ブランド「UZU(ウズ)」が発表されるのでご安心ください。
ブランドコンセプトの、”UNFRAME THE BEAUTY.”は、人がはじめてビューティを感じたときにはなかった、化粧品や自分への思い込みといったフレームを取り払い、まっさらな視点で、メイクを自由に楽しんで欲しい……。です!
このリリースに作り手の想いが伝わってきます。
しかし! 3月14日にFLOWFUSIに代わって、新ブランド「UZU(ウズ)」が発表されるのでご安心ください。
ブランドコンセプトの、”UNFRAME THE BEAUTY.”は、人がはじめてビューティを感じたときにはなかった、化粧品や自分への思い込みといったフレームを取り払い、まっさらな視点で、メイクを自由に楽しんで欲しい……。です!
このリリースに作り手の想いが伝わってきます。
3月14日発売✨ リキッドアイライナー「EYE OPENING LINER(アイオープニングライナー)」
「UZU(ウズ)」の1stコレクションは、FLOWFUSHIのお家芸ともいえるリキッドアイライナー。
これまでの“MOTELINER”以上の性能を追求したという「EYE OPENINIG LINER」は、未体験の描き心地と、メイクを落とすまでにじまない持ちのよさを実現。再発明のポイントは、筆とインク。
これまでの“MOTELINER”以上の性能を追求したという「EYE OPENINIG LINER」は、未体験の描き心地と、メイクを落とすまでにじまない持ちのよさを実現。再発明のポイントは、筆とインク。
進化したアイライナーは、MOTELINERの要素も多く残っています。
・人間工学に基づいて持ちやすさを追求した8角形フォルム。
・色素沈着しない、革新の染料フリー。
・ぬるま湯で簡単にオフ。
FLOWFUSHIの大切なこだわりをしっかり受け継いでいるんですね♪
・人間工学に基づいて持ちやすさを追求した8角形フォルム。
・色素沈着しない、革新の染料フリー。
・ぬるま湯で簡単にオフ。
FLOWFUSHIの大切なこだわりをしっかり受け継いでいるんですね♪
人種や性別や年齢を超えて、誰もがメイクを楽しめる豊富な色展開
★★★★★
高い機能性と、メイクのわくわくを両立する新ブランド「UZU(ウズ)」。また 新情報が入ったら詳しくレポートしていくのでお楽しみに♪
高い機能性と、メイクのわくわくを両立する新ブランド「UZU(ウズ)」。また 新情報が入ったら詳しくレポートしていくのでお楽しみに♪
Image by:UZU by FLOWFUSHI
UZU BY FLOWFUSHI | UNFRAME THE BEAUTY
はじめて化粧品を作るときのように。化粧品ってこういうものだと思い込むのをやめる。まっさらな視点で世界を観る。ルールを疑い、ルールを塗りかえ、自由を楽しむ空気を発明する。人がはじめてビューティーを感じたとき、そこにフレームなどなかったのだから。