Contact Lovers

カラコンラバーズ

10.Apr.2019 Up!
437Views

【フェアリー ドリーミーシリーズ スイートブラックのカラコンレポ】黒めがちな甘い瞳は働くアラサー女子には痛い(>_<)⁉

【フェアリー ドリーミーシリーズ スイートブラックのカラコンレポ】黒めがちな甘い瞳は働くアラサー女子には痛い(>_<)⁉

黒カラコンを一途に愛してやまない大人女子、真鍋がお届けする着レポ!今回は 個人的にはなかなかチャレンジングな試みだった、小嶋陽菜ちゃんがイメモの「フェアリー ワンデー ドリーミーシリーズ」の“スイートブラック”。お人形さんのような可愛い瞳がテーマ!との口コミでしたが、一体どうなる!?

「フェアリー ドリーミーシリーズ スウィートブラック」でドーリーフェイスに変身!

 (26913)

みなさんこんにちは! リポーター、料理家、タレント、ビアソムリエ、経営者、チャイルドボディセラピスト…せわしなく生きる真鍋摩緒です。
今回は見出しにも書いた通り、ここまで突き通してきた働く女子向けコンテンツとしては、ちょっとチャレンジなのでは?という黒コンの着レポです!
2018年4月に大リニューアルした小嶋陽菜ちゃんがイメモの「フェアリー ワンデー」。“ドリーミーシリーズ”と“ロマンティックシリーズ”の2ラインがあります。
今回は王道可愛いの世界観、“ドリーミーシリーズ”の黒コン、“スイートブラック”。
日夜勇ましく働いちゃう戦闘力高めの働き女子にとって、ドーリーな瞳はフィットするのか否か!
物は試しです!(笑)
 (22327)

パッケージデザインは柔らかいピンクに花のモチーフが女の子らしく清潔感もあって良いですね!
 (22328)

レンズは最近ドットが多い中しっかりとしたフチあり!
これぞブラック!という程にはっきりとした濃い発色!

フチの感じは私が長年愛用している「ワンデーアキビューディファイン アクセント」と同じように見えますが、内側はドットのグラデーションに仕上がっています。
 (22329)

弾力感があり装着をしやすそう!
ただ、指にのせて尚感じる、深い深いブラックのフチ。
着色直径13.3mmでこのはっきり感、果たしてどうなる!?

早速装着してみると!

裸眼

裸眼

丸目のアーモンド形
目幅は広め
二重
パーソナルカラーはイエベ
装着してみると……

装着してみると……

インパクト強!!
確かにこの時点でドーリー感増し増しです!
やっぱり目元のインパクトが全然違う!

5つ星★着レポ

FAIRY 1day Dreamy Series Sweetblack(フェアリー ワンデー ドリーミー シリーズ スウィートブラック)
DIA:14.2㎜ 
BC:8.7㎜
着色直径:13.3㎜
含水率:38%
1箱12枚入り ¥1,760(税抜) *編集部調べ ・2019年4月10日
医療承認番号:22400BZX00327A01

[初期装用]瞳へのフィット感は心地よい!
[終日装用]デスクワーク女子には終盤多少乾きが出たかな
[発色]深く濃い黒で、あきらかに分かるはっきり黒目強調タイプ!
[大きさ]フチがサークル型で13.3㎜だとやっぱり瞳がインパクト強め!
[結果]ガラッとドーリーフェイスに変身したい時にはいいかなぁ…。ただ30代働き女子にはその機会は見当たらないため、私個人には縁遠いかなと(涙笑)

[着脱のしやすさ]★★★★☆
[裏表の判別のしやすさ]★★★★☆
[ブリスターの扱いやすさ]★★★★☆
[うるおい]★★☆☆☆

こんな人に おすすめ!

☑徹底的なドーリーフェイスを求める人
☑可愛さや愛らしさをキープして何かガラッと印象を変えたい人
☑これリスト化していいか分からないけど、アニメ系コスプレイヤーさんやハロウィンの時本気の人



引きで見てもかなりのドーリー感!!!

 (22332)

この瞳のインパクト感、相手が押し負けそうな気がする~(笑)
遠距離で美目育ビームを送るなら効果高そうだけど、接近戦を好む私には少し黒目が強すぎたかなぁ(><)
アイメイクも濃いめが映える、10代女子だと可愛く仕上げられそうな気がします!

せっかくなので遠距離ビーム必勝法を伝授♡

 (22403)

こんな瞳になったんだもの、遠距離での目線の送り方で意中の相手もそうでない相手も(おい)翻弄する簡単なテクニックを3ステップで伝授しておきます♡
①こちらの写真の様に、パソコンなど自分が作業している物を前に置きその状態で、相手へ「じーーー」っと視線を送ります。

②相手がこっちの視線に気付いて見返してくるかこないかくらいのタイミングで、慌てる事なく「スッ」と下のパソコンに目を戻します。絶対に慌てない。目線だけ伏し目遣いくらいに戻す。
この時、肩肘などを軽くついてるとリラックス感というか余裕感が出て尚良し。
③これをランダムに3発くらい繰り返す。
短時間に連続でしない事がコツ。向こうが忘れたくらいにもう1発入れるテンポで。

これだけで、相手の脳は「何か見られてる?」という最初の印象から「何か俺あの子の事よく見てるな」に徐々に変化していくはず。
何か見られてる?の印象も残っているため、相手は「もしやこの子、俺の事に興味あるのかな?」なぁーんて、思って意識しちゃうかもです。
遠距離戦法なら、この「フェアリー ワンデー ドリーミー シリーズ スウィートブラック」の目力が
かなり効果を発揮してくれるかも!?♡

最後までお読み頂きありがとうございました!


pickupmovie

  • 篠崎 愛さん流ナチュ盛りアイメイク&ポーチの中身を大公開!【スペシャル動画つき】

    篠崎 愛さん流ナチュ盛りアイメイク&ポーチの中身を大公開!【スペシャル動画つき】

  • 必要最小限のアイテムをスマートに収納♪ 女優・小松彩夏さんのポーチの中身を公開♡【スペシャル動画つき】

    必要最小限のアイテムをスマートに収納♪ 女優・小松彩夏さんのポーチの中身を公開♡【スペシャル動画つき】