Contact Lovers

カラコンラバーズ

18.Dec.2018 Up!
1193Views

【エバーカラー ワンデー ルクアージュ フォギーショコラのカラコンレポ】上品な発色で柔らかアイになれるブラウンカラコン

【エバーカラー ワンデー ルクアージュ フォギーショコラのカラコンレポ】上品な発色で柔らかアイになれるブラウンカラコン

ここ数週間は店頭に立ちお客様と接する日が多かったので、いつも以上に服やメイクに気を配っていました。オーバー30でもカジュアルに、そしてナチュラルに盛れるカラコン「エバーカラー ワンデー ルクアージュ フォギーショコラ」を試してみたらとても良かったのでレポートしますね!

着レポカラコン

枚入

医療承認番号:

DIA

mm

着色直径

mm

BC

mm

含水率

%

うるおい成分

UV

度数

フチ

イメモ

評価

今っぽいおしゃれなフォントが並ぶパッケージは手に取りやすい!けど、どんな色かが一目ではわかりにくいのでレンズのカラーがわかるといいな、なんて思いました。だから評価は星3つ!

評価

ブリスターはコンパクトで開けやすかったので特に不満は無し!レンズはぼかしフチと繊細なドット柄でふんわり柔らかな瞳になりそう!ブラウンの色味も濃すぎず薄すぎずでどんな黒目の人にも合いそうな予感がします。

評価

DIA14.5mmなので安定感あるサイズ感。お椀型も綺麗にキープできましたよ!手に取ってみるとより繊細さがわかります。フチだけ太いカラコンもありますが、このレンズは内側の柄とのぼかし具合が絶妙で、自然に瞳に馴染みそう!ただ、内側のブラウンがちょっとオレンジっぽい明るい色味なので、抜け感がですぎちゃうかも!?とやや心配。早速つけてみます。

評価

初期装用は黒目にフィットしてうるおいも感じられていい感じ。丸一日つけましたが終日ごわつくことなく快適につけられました!黒目の色にもよると思いますが、インナーのオレンジが華やかに発色するので目元がパッと明るく華やぐ感じ。DIAも14.5mmとしっかりサイズなので、派手になったと感じる方もいるかも?個人的には瞳が明るくなって透明感もアップするのでいつもより魅力的になった気がします💜

総合評価

DIA14.5mm、着色直径13.8mmとしっかりサイズの割にはブラウンのグラデがコントラストがつきすぎていないのと、ぼかしが効いているのでギラギラしすぎずに程よく盛ってくれる感じで◎。ただ、瞳のトーンが明るくなるのとインナーのオレンジカラーとブラウンの絶妙なバランスでキラキラして見えるのでオフィスシーンには向かないかも。さりげなくハーフっぽい瞳を狙い人や、目元をナチュラルに明るく演出したい人にオススメです♪

カジュアルな服装にマッチ♡明るめブラウンで血色もアップ!

こんばんは!ランジェリーデザイナーのヘジンです!
約2週間に渡るSCULPTORのポップアップが無事に終了しました!
店頭では明るい雰囲気に見えるように、いつも以上にメイクやカラコン選びに気合を入れて印象アップに務めました。そんなポップアップ中お世話になったのがこちらのカラコン「エバーカラー ワンデー ルクアージュ フォギーショコラ」。

私がつけるとこんな感じ!

ビフォーはこちら!

ビフォーはこちら!

私の瞳データは・・・

二重
アーモンド型
目の幅は狭め
ダークブラウン
ブルベ

※裸眼に近いサークルレンズを着用
実際につけてみました!

実際につけてみました!

全体的に馴染みやすくて違和感なく盛れて嬉しい!内側のオレンジっぽいブラウンの発色が不安でしたが、瞳の透明感が増してむしろ良い!DIA14.5mmだから盛れるし、目元をさりげなく印象的にしてくれますよ。

引きで見るとこんな感じ!

引きで見るとこんな感じ!

透明感が出てキラキラと輝くのでうるうるした瞳になれました。そして明るめのブラウンのおかげで目元が自然にトーンアップ!ちょっとおつかれ気味だったけど、カラコンのおかげで目元のくすみもなかったことにできた気がします!

メイクは赤みの強いリップとブラウンシャドウでいつもより濃いめにしましたが、カラコンとも相性がよくて◎。このブラウンカラコン、どんなメイクにも合いそうですよ♡

LindeL編集部のお二人がSCULPTORポップアップにお越しくださいました。

 (23237)

LindeL編集部の玲奈さんと澤村さんと記念にパチリ。
SCULPTORのポップアップに 編集部の澤村さんと玲奈さんが遊びに来てくれました♡ この日すっごく寒かったのに来てくださって嬉しすぎました。こんな感じでポップアップも大盛況で終えることができました!本当にありがとうございます。「シークレットブラ」の方もまた再始動しますので是非是非インスタグラムをチェックしてくださいね!
それではまた来週も着レポをお届けしますね♪

アンニョン


ヘジン

My Recommend

パーソナルカラー

目の色

目の幅

目の形

瞼の形



pickupmovie

  • 篠崎 愛さん流ナチュ盛りアイメイク&ポーチの中身を大公開!【スペシャル動画つき】

    篠崎 愛さん流ナチュ盛りアイメイク&ポーチの中身を大公開!【スペシャル動画つき】

  • 必要最小限のアイテムをスマートに収納♪ 女優・小松彩夏さんのポーチの中身を公開♡【スペシャル動画つき】

    必要最小限のアイテムをスマートに収納♪ 女優・小松彩夏さんのポーチの中身を公開♡【スペシャル動画つき】