「ファッション」に関する記事

【野崎萌香さん動画で初登場!】カラコン×メイクで魅せるおしゃれ顔(^^♪

【野崎萌香さん動画で初登場!】カラコン×メイクで魅せるおしゃれ顔(^^♪

雑誌、テレビなどの幅広いメディアで活躍中の女優・モデル、野崎萌香さんがLindeL初登場! 透明感のある肌、うるうるした瞳、キュートさの中に垣間見えるセクシーさ……etc.。萌香フェイスに憧れている人も多いはず★ そこで第1回目は、自身がイメモを務めるカラコン「フレッシュルック® デイリーズ®」と秋メイクでつくる“華やぎ萌香”と“ミステリアス萌香”を動画でお見せしちゃいます!
編集部 | 391 view
【動画で解説】ハロウィンの新定番! ハーレイクインの作り方

【動画で解説】ハロウィンの新定番! ハーレイクインの作り方

一年に一度の仮装パーティ、ハロウィンの日が近づいてきました! どんな仮装、メイクにするかは決まりましたか? まだ〜という方は映画「スーサイドスクワッド」のハーレイクインに挑戦してみては? 今どき感、仮装具合、可愛気のバランスが絶妙で、まさにアラサー女子にぴったりの仮装なんです♡
編集部 | 234 view
実用性と華やかさが両方欲しい!2児ママ的秋ファッション♪

実用性と華やかさが両方欲しい!2児ママ的秋ファッション♪

私は現在、4歳の娘と10ヶ月の息子の育児中。今回は私の幼稚園や習い事の送迎や、家族でのお出かけなど、私のシーン別ファッションをご紹介します♪
筧沙奈恵 | 275 view
滝沢の秋支度は「かわいい」から「かっこいい」にシフト!

滝沢の秋支度は「かわいい」から「かっこいい」にシフト!

N.Y.でコレクションを見たり、ファッショニスタとおしゃれ情報を交換したり……と秋のファッション熱が高まっている滝沢ですが、みなさんの秋支度は順調ですか⁉ 10月からは木曜日に担当が変わり、カラコンのことファッションのこともっともっとみなさんに配信していきますね♪
滝沢結貴 | 362 view
【ミッシュ ブルーミンの着レポ】盛りすぎないのに印象的! 奥深いキャメルカラコン×スモーキーピンクメイク♪

【ミッシュ ブルーミンの着レポ】盛りすぎないのに印象的! 奥深いキャメルカラコン×スモーキーピンクメイク♪

昔から仲のよいオシャレな友人と会うとき、「いつもと少し印象を変えたい、でもやりすぎはダサいし…」なんて悩んだりしませんか? ファッションを変えるとあからさまなので、そんなときはカラコンとアイメイクでさりげなく変化をつけるのがおすすめですよ♪
菊池かずみ | 107 view
【人気急上昇モデル】姫野佐和子さんの美ボディの作り方

【人気急上昇モデル】姫野佐和子さんの美ボディの作り方

今年4月にsweet専属モデルオーディションでグランプリに輝き、モデルとして本格的に活動を始めた姫野佐和子さん。モデルにとって体は資本。体作りはどんなことをしているのか、教えてもらいました!
編集部 | 140 view
秋コーデに合わせたい”抜け感”グレーの優秀カラコン

秋コーデに合わせたい”抜け感”グレーの優秀カラコン

この秋はマスタードイエローやグリーンなどが多く出ていますよね。でも、私はやっぱりダークカラーの服が落ち着くんです。そんなときに大活躍するのは、目元に抜け感をプラス出来て、軽やかに見せるグレーカラコン。早速、コーデしたのでご覧ください♪
蛭井千夏 | 273 view
【ほのか主演】秋の流行パープルメイクで運命のブラウンEYEを引き立てる!

【ほのか主演】秋の流行パープルメイクで運命のブラウンEYEを引き立てる!

この秋のトレンドカラーといえば、パープル! ファッションで取り入れるのは少しハードルが高い…。そんな方は、メイクで挑戦してみませんか? 難しいテクニック不要! でも、なんだか”とてもオシャレ”になれること間違いなしのパープルメイクにほのかさんがトライ!
Megumi Sawamura | 499 view
カラコンLover滝沢が選ぶ、海外で似合うカラコンベスト3★

カラコンLover滝沢が選ぶ、海外で似合うカラコンベスト3★

6月にカラコニスタに就任し、ますますカラコン好きが止まらない私笑! 私の好みは目が大きく見え、顔立ちがハッキリするデザイン。目元を盛りたい人、是非私のベスト3を参考にしてみてくださいね!!
滝沢結貴 | 529 view
【2017年秋冬】トレンドカラーを私らしく取り入れる!

【2017年秋冬】トレンドカラーを私らしく取り入れる!

トレンドカラーだからと言って、そのまま取り入れていませんか? 色自体は素敵でも、選ぶ色によっては、せっかくおしゃれしても、チグハグな印象になってしまうかも・・・! 今回は、2017年秋冬のトレンドカラーと、パーソナルカラーに合わせた色の選び方をご紹介します♪
筧沙奈恵 | 312 view
髪を秋色にチェンジしたときに似合うカラコンは?

髪を秋色にチェンジしたときに似合うカラコンは?

先日、髪色をちょっとシックな秋色に変えました。髪を変えると似合うカラコンも違ってくるんです! 髪色と瞳の色は切っても切り離せない関係なんだなと実感。ということで私が選んだ秋仕様な髪色とそれにマッチするカラコンをレポ―トします♡
蛭井千夏 | 211 view
この秋、愛されピンクに染まってみませんか?♡

この秋、愛されピンクに染まってみませんか?♡

デイリーにも特別な日にも使えるピンクアイテム! メイクやコーディネートに取り入れるとテンション上がりますよね♡ 今週は私が最近よく使うピンクアイテムをご紹介します^_^
ヘジン | 194 view
オリビア・パレルモにも会えて感激のN.Y.コレクション♪

オリビア・パレルモにも会えて感激のN.Y.コレクション♪

通い始めて5年目! 毎回おしゃれの楽しさを肌で感じることができるニューヨークコレクションは、1年の中で大切にしている出張のひとつ。 パワフルなファッショニスタの様子と、私が素敵だったなぁ…と思った、コレクションをチラッとお届けします♡
滝沢結貴 | 227 view
これぞ大人のカラコン! ”あなたの瞳”をつくるDAZZSHOPの神カラコン♡

これぞ大人のカラコン! ”あなたの瞳”をつくるDAZZSHOPの神カラコン♡

昨日9月10日は「コンタクトの日」。美目育に欠かせないカラコンについて書かないわけにはいかない! そこで、アラサー女子の心を掴む大人のためのカラコン『DAZZSHOP』にフィーチャーし、こだわりの詰まったカラコンの全貌をレポートします! 
Megumi Sawamura | 282 view
【レヴィアの着レポ】モスグリーンな目元にはスポーティファッションがお似合い♡

【レヴィアの着レポ】モスグリーンな目元にはスポーティファッションがお似合い♡

憧れのクールな人を叶えてくれた、私の運命のカラコン「レヴィア ワンデー ペールミラージュ」。カラコンに合わせてクールでシックな目元をできたら、なんだかトレンドのスポーティファッションに挑戦してみたくなりました!
菊池かずみ | 118 view
25 件
PAGE TOP