Contact Lovers

カラコンラバーズ

03.Nov.2017 Up!
6858Views

【エンジェルカラーバンビシリーズワンデーヴィンテージ ヴィンテージヌードのカラコンレポ】甘すぎずでも可愛いふんわりカラコン

【エンジェルカラーバンビシリーズワンデーヴィンテージ ヴィンテージヌードのカラコンレポ】甘すぎずでも可愛いふんわりカラコン

フェミニンなファッション好きな人にオススメ💗 大人可愛いダークブラウンにほんのりピンクが効いた「エンジェルカラー バンビシリーズ ワンデー ヴィンテージ ヴィンテージヌード」の着レポをお届けします♪ 果たして益若つばさちゃんみたいなガーリーさが瞳で演出できるでしょうか?

着レポカラコン

枚入

医療承認番号:

DIA

mm

着色直径

mm

BC

mm

含水率

%

うるおい成分

UV

度数

フチ

イメモ

評価

ピンクベースにブルーのトリミングのパッケージからはどんなカラコンが入っているか想像しにくいですよね???と思ったので評価は4。(笑) レンズデザインやスペックはサイドを見ればわかります!

評価

ピンク×ブルーのブリスターはポーチから取り出すときに可愛い印象。そして開けるときも指で支えやすい大きさで◎。肝心なレンズは……、チョコレートブラウンのワントーンかな?? ドットの大小でグラデーションっぽく見えているようです!

評価

指にのせてじっくり見てみると、ピンクも混じっているような軽やかなふんわり発色。ナチュラルですが、直径は13.6㎜と大きめなので私も常に重視しているデカ目効果が期待できそうです♪ 含水率が58%だからか、指にのせるとふにゃっとなってしまい自立させるのに一苦労…。ということで評価は3。

評価

初期装用はみずみずしくてかなりGOOD! ぼかしフチが白目と黒目の境界線に馴染んで、くりっと大きな瞳になりました!(笑) ドットのデザインも主張しすぎず、本当にナチュラルですよ。

総合評価

デカ目効果のあるレンズって、ベタッと見えてしまい幼く見えがちですが、これはふんわりした瞳に見えるから男性ウケも良さそうですね💗

ビターなピンクブラウンが大人可愛いナチュラルデカ目に♡

こんにちは!
金曜日担当カラー&ビューティーアドバイザー、筧 沙奈恵(かけい さなえ)です。
今回は初めて着用した「エンジェルカラー バンビシリーズ ワンデー ヴィンテージ ヴィンテージヌード」をレポートします。

私がつけるとこんな感じ!

 (4284)

上:裸眼
中:カラコン装用
下:カラコン装用+メイク

私の瞳データは…
色: 落ち着いたブラウン
瞳の形:横長
目幅:狭め
二重
肌:イエベ秋
つけてみると、優しい発色なので女性らしい柔らかな瞳に!ダークなピンクブラウンなので大人な雰囲気もありつつ、可愛らしさもあり、まさに「大人可愛い瞳」の完成♡

私は肌色がイエローベースなので赤みが強いピンクブラウンのカラコンは苦手なのですが、ダークで落ち着いたカラーなので、きちんと馴染んでくれました。

ピンクのレーストップスで大人可愛さを意識♪

ママ向けコンテンツの撮影に行ってきました!

ママ向けコンテンツの撮影に行ってきました!

揺れるタイプのピアスをつければ、よりキレイめになって、かしこまったレストランでのランチなどにも対応できそう♪
カラコンのフェミニンな雰囲気に合わせて、ピンクのレーストップスをチョイスして、大人可愛さを意識しました。
次回は、産後1年間にしてやっと体重が戻った私の「2児ママ的♡ 頑張らない産後ダイエット法」をご紹介します。

My Recommend

パーソナルカラー

目の色

目の幅

目の形

瞼の形



pickupmovie

  • 篠崎 愛さん流ナチュ盛りアイメイク&ポーチの中身を大公開!【スペシャル動画つき】

    篠崎 愛さん流ナチュ盛りアイメイク&ポーチの中身を大公開!【スペシャル動画つき】

  • 必要最小限のアイテムをスマートに収納♪ 女優・小松彩夏さんのポーチの中身を公開♡【スペシャル動画つき】

    必要最小限のアイテムをスマートに収納♪ 女優・小松彩夏さんのポーチの中身を公開♡【スペシャル動画つき】