「小顔」に関する記事

今さら聞けない! コントゥアリングって何ですか?

今さら聞けない! コントゥアリングって何ですか?

最近メイク用語でよく耳にする「コントゥアリング」。はいはい、コントゥアリングね〜!なんて知ったような顔をしつつも、実はあまりよく分かってない人多いのでは? そんな人のために!今さら聞けないコントゥアリングについてまとめてみました☆
編集部 | 33 view
【動画】あなたは「顔コリ」、ちゃんとケアしてる⁉

【動画】あなたは「顔コリ」、ちゃんとケアしてる⁉

皆さん、「顔コリ」という言葉を知っていますか? 実はコリは肩や首だけでなく、顔にも存在するんです! 肌の手入れが優先され、つい見逃されがちな”表情筋”のケア。この機会に、顔のコリをしっかりほぐして、血色のよい小顔を手に入れましょう!
編集部 | 42 view
小顔は一日にして成らず! 美のプロが頼る究極の小顔グッズ4

小顔は一日にして成らず! 美のプロが頼る究極の小顔グッズ4

女子が数人集まれば、美容ネタで盛り上がるのは当然のこと。リンデル編集部でも撮影や取材の際は、ヘアメイク、モデル、スタッフで美容情報の交換会が繰り広げられています。そんな中で明らかになった自宅でできる優秀小顔ケアグッズ情報をリンデルファミリーにリサーチしてみました!!
編集部 | 113 view
【小顔メイク動画】コントゥアリングメイクの先駆者! キム・カーダシアンになりきってみた

【小顔メイク動画】コントゥアリングメイクの先駆者! キム・カーダシアンになりきってみた

小顔になりたい女子は、海外セレブの十八番メイク術、”コントゥアリングメイク”を習得すべし! 今月のものまねセレブメイクは、早くからコントゥアリングメイクを実践し、メリハリ小顔の持ち主であるキム・カーダシアン。その結果は……⁉
編集部 | 95 view
小顔になるなら「このサロンのこの施術!」3選【美のプロが太鼓判】

小顔になるなら「このサロンのこの施術!」3選【美のプロが太鼓判】

たるみやむくみのないスッキリした小顔は誰もの憧れ。日々のセルフケアも大切ですが、たまにはプロの手を借りて、ぐっとキレイを更新したいもの。そんなときに受けたい小顔になれる施術を、美に一家言ある3人が教えてくれました♡
編集部 | 173 view
疲れ目を癒す♡ 簡単すぎる美目育テク3

疲れ目を癒す♡ 簡単すぎる美目育テク3

仕事でパソコン、プライベートではスマホ…、一日中酷使している瞳をみなさんはちゃんと労わっていますか?  なんと30分スマホを見続けるだけで、目は3~4歳も老けてしまうんだとか! 美しい瞳を維持するために、生活の中でちょっと気をつければOKな“ながらケア”を「目の美容院」オーナー、大野木まりさんにお伺いしてきました☆
西岡舞子 | 152 view
2児ママ的♡ 頑張らない産後ダイエット法

2児ママ的♡ 頑張らない産後ダイエット法

4歳ともうすぐ1歳の子どもがいる私。妊娠中から順調に体重が増え、出産時には+10kg! しかし、頑張らなくても1年で体重は産前に戻りました。 この一年私が心がけた小さなことをご紹介します♡
筧沙奈恵 | 1,108 view
「グロッセ グラッセ」の華やかピアスで、小顔効果を狙う!

「グロッセ グラッセ」の華やかピアスで、小顔効果を狙う!

“小顔見え”は、女性にとって永遠の課題! 「グロッセ グラッセ」コスチューム・ジュエリーディレクターならではのチョイスで、小顔に見せる華やかピアスをご紹介します♪
滝沢結貴 | 316 view
【目の疲労やムクミに即効く!】リフトアップ↑耳つぼマッサージ

【目の疲労やムクミに即効く!】リフトアップ↑耳つぼマッサージ

疲れやムクミが顔に出ていて、周囲から「大丈夫?」なんて、気を遣われたことありませんか? 働くアラサー女子なら、きっと経験あるはず。そんなときは、どこでも簡単に血行をよくし、顔をシャキッとさせる菊池流オイルマッサージテクを試してください!
菊池かずみ | 57 view
超簡単に小顔をゲット⁉︎  韓国式小顔術とは?

超簡単に小顔をゲット⁉︎ 韓国式小顔術とは?

今や小顔であることはオルチャン女子の条件にも入るほど重要度が高い! そこで、今週は韓国女子が行う小顔術とヘジン流小顔ケアについてご紹介します♪
ヘジン | 52 view
面長もたるみも無かったこと!? ゆしん流とっておき小顔術【ゆしんの美目育日記⑦】

面長もたるみも無かったこと!? ゆしん流とっておき小顔術【ゆしんの美目育日記⑦】

いつの時代も小顔って女子の永遠の憧れ♡ 今週は美容マニアでもある私、ゆしん流の小顔術を教えちゃいます! ケア方法とメイク術の二本立てでお届けよ〜♪
ゆしん | 236 view
【動画あり】すっきり小顔な簡単ヘアアレンジ教えます♡

【動画あり】すっきり小顔な簡単ヘアアレンジ教えます♡

今週は簡単なのにすっきり見えるヘアアレンジをご紹介します! 立体感のあるアレンジだから顔の輪郭をふんわりぼかして小顔効果も期待できちゃう!? 動画で解説してるので、ぜひ見てみてくださいね!
KOMAKI | 74 view
ひと回り小顔になれる技、教えます!

ひと回り小顔になれる技、教えます!

実は肌ケアすることは美目育にもつながるんだ! と実感した、美容業界でも話題の”美容機器”を今週はご紹介します! 私自身が1か月半使ってみて、本当にすごいと思った逸品。そのスゴさをレポートします!
菊池かずみ | 151 view
これであなたもプレゼン上手に⁉ 表情筋の使い方4つのあるある

これであなたもプレゼン上手に⁉ 表情筋の使い方4つのあるある

メイクをするとき、スマホを見てるとき、激務のせいでパソコンとにらめっこ…etc.。私たちは日常生活の中で、知らず知らずのうちに表情筋をカチコチにさせています。そこで、今回は少しでも明るい表情を取り戻すべく、日常のちょっとした仕草や動作を改善することで表情筋を和らげるテクニックを公開。教えてくれたのは、新橋にある隠れ家的サロン「サンジュリアーノ」のセラピスト、ウィードン晃子さんです!
REINA MASUNO | 535 view
【動画で解説】シェーディングとハイライトで立体小顔

【動画で解説】シェーディングとハイライトで立体小顔

集合写真に映った自分を見て、「もっと小顔に生まれたかったなぁ…」って思ったことありますよね⁉ 小顔はメイクで叶います!! シェーディングで陰影をつけ、ハイライトでツヤっと明るく! ナチュラルなのにメリハリのある立体小顔が手に入ります♡ さぁ、動画をチェック!
REINA MASUNO | 160 view
16 件
PAGE TOP